FC2ブログ

サークル【羅商】催眠音声 改造ぶろぐ

催眠音声でどろどろ堕落しまセンカ



[フラワー症候群][RJ126199]小っちゃい系催眠ボイスドラマ プチエンジェルサロンへようこそ♪

RJ126199

~本編引用~

お兄ちゃん、お兄ちゃん?
今日は、私みたいにちっちゃな子といっぱい楽しめる、リラクゼーションサロンに行くって約束したよね?
うん、そうだよ? 私はそのサロンから、お兄ちゃんを迎えに来てあげたの。
うふふ、どう? 緊張する?



CV.星野ゆん
----------------------------------------

【フラワー症候群】小っちゃい系催眠ボイスドラマ プチエンジェルサロンへようこそ♪ です。

今作は少し過激な導入法を使ってみました。適性がある人はドハマリする仕様に仕上げました♪

☆本作のポイント

1.セルフ選択式

今作はいたずらパートと本番パートと用意してあり、気分によって片方のパートのみ、両方と組み合わせを変えることが!!

2.過激な導入法

今回は音声を聞くだけの催眠ではなく、実際に自分の身体を動かし、一部圧迫させるといった少し過激な催眠導入法を採用しました!

3.声優は星野ゆん様

ロリ声と言えばこの人! 過去作品のちっちゃい系サキュバスさんも演じてくれた声優様です。催眠の知識も深く、催眠音声に良いリズムで演じていただきました!

4.ボリューム若干アップ!

普段は平均55~60分のところ、今作は約75分とボリュームアップしました!


◆収録内容
1.チュートリアル   13:07
2.導入パート     21:19
3.いたずらパート 17:31
4.本番パート 20:08
5.解除パート      2:04
7.全パート      74:32
サンプルは上記解説の部分+導入の一部としています。

なお、本編を視聴する前に必ずreadmeを一読ください。
*全編はナンバリングの都合上解除パートプラス2の数字になっています。
*本作は成年男性向け催眠ボイスドラマになります。


--------クレジット----------
音声声優:星野ゆん
イラスト:住咲ゆづな
企画監修:Kams


制作:フラワー症候群
http://flowersyndrome.blog.fc2.com/


**れびゅ**

すくりぷてっどこねくしょん「少女デパート」の流れに近い。
こっちはTSとか無いけど。


また、チュートリアルが非常に長い。
これは、導入の手法として使われてる手。

まじめな話をしっかり聞いて、集中することで落ちやすくなる。

催眠部分は手をあげたりが有
しっかり暗示をかけている。

エロパートいたずら部分、星野ゆん嬢の声でちっちゃい子とのえろえろが実況中継されているのが
すごく良かった。あと改造ポイント。

魔改造


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

意地悪な双子の射精我慢ゲーム 左右から「いいよ」と「ダメ」を流し込む音声

意地悪な双子の射精我慢ゲーム
左右から「いいよ」と「ダメ」を流し込む音声

サークル名 : B-bishop
ホームページ : http://pawnlank7.blog.fc2.com/


今作は少しロリな双子におもちゃとして扱われる作品です。
「射精させる側」と「我慢させる側」に分かれた双子にゲームで弄ばれます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆射精我慢ゲームのルール☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
・射精させる側
勝利条件:射精させる。
出来ること:お○んちんに触って射精を促すことができる。


・我慢させる側
勝利条件:我慢させる。
出来ること:射精させないように言葉で言い聞かせることができる。
      お○んちんいじめを好きなタイミングで少しだけ止めることができる。
      負けた場合、おもちゃ(貴方)への罰ゲームを設定できる。

我慢させる側の方が一見有利に思えるが、双子に言わせればそうとも限らないとのこと。
罰ゲームが「我慢させる側」が負けたときにしか設定出来ない点も腑に落ちない。
互いに決め手に欠ける為、勝負がつかず平行線を辿ることも考えられるが、それが意味をするのは・・・。

※罰ゲーム=おもちゃ(貴方)の破壊
 性的に破壊するという意ではなく、ただ破壊する。
 本編音声には収録されていない。

※勝ち負けを競うゲームであるが、双子が互いに××するとは明言されてはいない。
 もし××していないのなら、その目的は純粋におもちゃで『遊ぶ』こと・・・。






**れびゅ**

M向けに音声を出しているサークル。初の双子?

片方がイかせる、片方がガマンさせる。
これはなかった、超やばい。

ガマンしてるところに優しくそそのかされて、どろどろに。

催眠音声で双子からはじめた人は多いだろうけど、
そこからMにメーター振り切ったかんじ。

正直「壊した」後はそれほどだったけど、
このパターンは色んな言い回しで双子シリーズやってほしい。

ツンデレ妹がガマンさせて、
あまあま姉がそそのかす、みたいな。

催眠音声ではないので、魔改造は深化とか導入とかを足すとめちゃくちゃやばいと思う。
作成中。




催眠音声~首枷~

催眠音声~首枷~

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ078337.html

サークル名 : 暗中模索
ホームページ : http://blog.livedoor.jp/anmo31min/

[作品内容]
本音声は男性向け・女性向け催眠音声です。


「エッチな事が大好きなあなたは拘束されて感じちゃうヘンタイさん。」

優しく意地悪な表情のソノ人は
あなたの体に枷をはめて、あなたの自由をひとつひとつ奪っていく。
両手両足に枷を嵌められ体の自由を奪われたあなたは
首輪を嵌められて心の自由までも奪われて
愛と快楽の世界へと堕ちてゆく。。。かもしれませんね。



※本音声は催眠の技法を利用していますが
全ての方に催眠状態を体験いただけることを
お約束するものではございません。

[年齢指定]
成人向け

[製作者]
絵:ひなた
スクリプト、音声編集:想
男性向け女性声優:生田薫
女性向け女性声優:あ、きのこ
女性向け男性声優:想

[内容]
・男性には男性向け音声と、女体化+女性向け音声
女性にはあ、きのこ氏と、想が読んだ女性向け音声で
男女どちらにも一度で二度美味しい構成となっております。

**れびゅ**

男性向け女性声優ではまってる。
生田薫さんの淡々とした甘い声がイケる。
チラチラSっぽくせめてもらい、ガマンさせてフィニッシュ。


魔改造例

双子のい・い・な・り~性感開発ボイス~

王道と言える一品。
