FC2ブログ

サークル【羅商】催眠音声 改造ぶろぐ

催眠音声でどろどろ堕落しまセンカ



作品①「天使と悪魔催眠(仮)」編集中

やべえ。
編集しててびくんびくん止まらん^^

続きを読む

[PR]

作品①「天使と悪魔催眠」音声きた

作品①「天使と悪魔催眠(仮)」

音声を声優様から頂いた。

続きを読む

作品①シナリオ再考

催眠シナリオ依頼しちゃった後で、いろいろつければよかったなぁと

ささやき声とか 緩急とか

導入ももっと研究したい

と、びくんびくんした後で今日もかんがえたのでした

例えば導入

深呼吸はまあ要るわな

まぶたをとじるときに自分はおちやすいので、

まぶたを閉じるのにあわせてすっっと落ちるようにしむけたけど

他の人がきくとどうなんだろ

凝視法とか分割弛緩法とか

理論でわかってても、言葉にしてみるとむずかしい

作品②ボクっ娘催眠

1作目は依頼できたので、
つぎは何しようと考えた


ボクっ娘か。

ボクっ娘に左右からどろどろにされる催眠。

いいな

作品①依頼

せっかくなので、依頼の流れも備忘録的に書いておこう

絵師様は、ピクシブとか眺めてて、好きなタッチの人に頼んだ。
絵は全く描けないので、あんな可愛いの描ける人尊敬する。
その中でも、依頼するのでお金出してもいいなって人を選らんだつもり

概要を伝えOKをもらい、期日や内容を依頼する。
しかし催眠音声の絵をお願いしますって言われて受けてくれる人は
貴重なんだローカ。

そして声優様は、
完全に自分の趣味で選んだ。
OKもらえたので依頼。

ちょーたのしみ。

