FC2ブログ

サークル【羅商】催眠音声 改造ぶろぐ

催眠音声でどろどろ堕落しまセンカ



魔改造その4「催の森」+「HDL」

催眠音声といってもジャンルもさまざまですが、
クロスオーバーさせると相乗効果でびくんびくんできます。

その例。

素材

基本音声
 
ヒプノドラッグレディ
 http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ094817.html

 ご存じことね様の強烈なマゾ化音声

 まずは素でこの音声にハマってください。

 ここからドラッグ音声を利用。


催の森
 http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ077055.html

 ことね様が淡々とイメージを高めてくれます。


トッピング
 
 
 音聞かせ ~蘇芳レア2~
 http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ122789.html

 ・フェラ音

 催の森「ミー」の、自分のイメージに近い声をセレクトすると良いです。



 心音
 
 よくようつべなどにある、どっくん、どっくんという音。
 これを絶頂前に入れると、不安になるくらいどろどろになれます。



方針

「催の森」の描写にあわせたフェラ音をつけます。
こまかく切り貼りしなくても、長いスパンで繰り返せば気にならないはず。
気になる場合は、音量を下げ気味に、BGM的に。

HDLは、自分の好みの「音」をBGMで入れる。
絶頂時には心音も足して盛り上げる。


導入部分に違う音声を使うのもアリだとおもった。
[PR]

どろどろに濃い導入を作りたい

好きな催眠音声やエロボイスを聞く前に
どっぷりと深く堕ちれる音声があれば
感度もずーんと深くなると思うの。

ゆっくり堕ちることができる導入
たたみかけるようにどんどん落ちる導入

どろどろになれる導入作ろう。

[フラワー症候群][RJ126199]小っちゃい系催眠ボイスドラマ プチエンジェルサロンへようこそ♪

RJ126199

~本編引用~

お兄ちゃん、お兄ちゃん?
今日は、私みたいにちっちゃな子といっぱい楽しめる、リラクゼーションサロンに行くって約束したよね?
うん、そうだよ? 私はそのサロンから、お兄ちゃんを迎えに来てあげたの。
うふふ、どう? 緊張する?



CV.星野ゆん
----------------------------------------

【フラワー症候群】小っちゃい系催眠ボイスドラマ プチエンジェルサロンへようこそ♪ です。

今作は少し過激な導入法を使ってみました。適性がある人はドハマリする仕様に仕上げました♪

☆本作のポイント

1.セルフ選択式

今作はいたずらパートと本番パートと用意してあり、気分によって片方のパートのみ、両方と組み合わせを変えることが!!

2.過激な導入法

今回は音声を聞くだけの催眠ではなく、実際に自分の身体を動かし、一部圧迫させるといった少し過激な催眠導入法を採用しました!

3.声優は星野ゆん様

ロリ声と言えばこの人! 過去作品のちっちゃい系サキュバスさんも演じてくれた声優様です。催眠の知識も深く、催眠音声に良いリズムで演じていただきました!

4.ボリューム若干アップ!

普段は平均55~60分のところ、今作は約75分とボリュームアップしました!


◆収録内容
1.チュートリアル   13:07
2.導入パート     21:19
3.いたずらパート 17:31
4.本番パート 20:08
5.解除パート      2:04
7.全パート      74:32
サンプルは上記解説の部分+導入の一部としています。

なお、本編を視聴する前に必ずreadmeを一読ください。
*全編はナンバリングの都合上解除パートプラス2の数字になっています。
*本作は成年男性向け催眠ボイスドラマになります。


--------クレジット----------
音声声優:星野ゆん
イラスト:住咲ゆづな
企画監修:Kams


制作:フラワー症候群
http://flowersyndrome.blog.fc2.com/


**れびゅ**

すくりぷてっどこねくしょん「少女デパート」の流れに近い。
こっちはTSとか無いけど。


また、チュートリアルが非常に長い。
これは、導入の手法として使われてる手。

まじめな話をしっかり聞いて、集中することで落ちやすくなる。

催眠部分は手をあげたりが有
しっかり暗示をかけている。

エロパートいたずら部分、星野ゆん嬢の声でちっちゃい子とのえろえろが実況中継されているのが
すごく良かった。あと改造ポイント。

魔改造


魔改造その3小っちゃい系催眠ボイスドラマ プチエンジェルサロンへようこそ♪

素材

基本音声
 小っちゃい系催眠ボイスドラマ プチエンジェルサロンへようこそ♪
 http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ126199.html

 いたずらパートを使用。

 いたずらの実況にあわせて、あえぎを左右からひびかせてえろえろに。

トッピング
 ひたすら喘ぎ声が聞きたい!
 http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ111226.html

 ・あえぎ担当 ロリっぽい催眠音声に近い声を、ということで笑里ちゆ嬢、ユーリ嬢のあえぎ声いれる
 

 音聞かせ ~きなりことみ~
 http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ118497.html

 ・キス音


方針

いたずらやキスをより臨場感をたかめ、絶頂を深くする。

導入部分に違う音声を使うのもアリだとおもった。


バリエーション
あえぎをちゃんとロリロリな声優にすると、すげーはまる。
