FC2ブログ

サークル【羅商】催眠音声 改造ぶろぐ

催眠音声でどろどろ堕落しまセンカ



催ニーで人生くるった?

催ニーしてたら、身体に色々影響が・・・
自分で催眠音声つくろうとしてはや1年弱

ここしばらくずっと何もできなかった。
やっと最近体調が回復してきたので、書く。

催ニーまじやべえんじゃないか。
からだがおかしい。


具体的に言うと

①日中ぼーっとしやすい

②急にテンションがあがる

③注意事項聞いてるだけで喉がカラカラになる

④すぐ寝れるようになった

⑤なにもしなくても「びくんっ!」ってなる

⑥最近、幻聴がきこえる

など。



原因はわからん、催ニー関係ないかもしれないが。
でも一番影響したんじゃないかって思うのが、


「大音量で催眠音声を聞きまくったこと」かもしれない。

去年の秋くらいにパチンコにはまって
でもホールってクソうるせえからイヤホンして通ってたんだが
催眠音声を大音量で流してたんよ


カナル型で漏れにくいやつだから当然まわりには聞こえん
てかホールなんかどんだけ漏れててもわからんが。

ある日いつも通りホールでパチンコうってたんす
イヤホンで、自作の制作途中のやつききながら

「あーここもっとセリフ間あけよう」とか「ここは左右同時にたたみかけよう」とか考えてたら
いつのまにか意識とんでたっすwwwww

まあ数秒のことだったんだが、それからそういうことがよく起きるように
なってきたんだよね

それから↑の症状がでてきたきがする

気を付けるこった


でも制作途中のものもあるし
なにより色々つくってみたいことができたんで

これからまたつくろうっと。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nota0721.blog.fc2.com/tb.php/19-6d075f7a
