FC2ブログ

サークル【羅商】催眠音声 改造ぶろぐ

催眠音声でどろどろ堕落しまセンカ



魔改造その3小っちゃい系催眠ボイスドラマ プチエンジェルサロンへようこそ♪

素材

基本音声
 小っちゃい系催眠ボイスドラマ プチエンジェルサロンへようこそ♪
 http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ126199.html

 いたずらパートを使用。

 いたずらの実況にあわせて、あえぎを左右からひびかせてえろえろに。

トッピング
 ひたすら喘ぎ声が聞きたい!
 http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ111226.html

 ・あえぎ担当 ロリっぽい催眠音声に近い声を、ということで笑里ちゆ嬢、ユーリ嬢のあえぎ声いれる
 

 音聞かせ ~きなりことみ~
 http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ118497.html

 ・キス音


方針

いたずらやキスをより臨場感をたかめ、絶頂を深くする。

導入部分に違う音声を使うのもアリだとおもった。


バリエーション
あえぎをちゃんとロリロリな声優にすると、すげーはまる。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nota0721.blog.fc2.com/tb.php/7-32745e69
